aimé et noué - Shop Blog

  • 2021.3.4 -
  • 春の羽織りものがいっぱい

早速ですが本日はトルソーから

coat:¥49,500 / LESS / sizeM / beige
shirts jacket ¥40,700(SEEALL) / skirt ¥46,200(JEANETTE FARRIER) / boots ¥91,740(MARYAM NASSIR ZADEH)

数日前は笑ってしまうぐらい雪が降り続いた北海道ですが、本日から少しずつ気温が上がってきています。
これぐらいのアウターで良さそうな日が、すぐ近くまで来ていそうなほど。



重厚感のあるウールコートを脱いで、春の素材へ。
新しい季節、羽織りものの衣替えに向けて、気分が高まってきました。
今週末3/6(土)、羽織りものがバリエーション豊富に並びます。



new Arrival
chimala


先日のブログでもご紹介していた通り、今回は羽織りものがメインのchimala
まずは第一便の到着です。
土曜日までにもう少しラインナップが増える予定なのですが、まずは取り急ぎご紹介しますね



SALT&PEPPER WORK SHIRT ¥56,100 / CHARCOAL / sizeM

羽織りものもレイヤード派の方におすすめなのがこちらの2型。
スタイリング次第でシャツっぽくもアウターっぽくもなるので、一年を通して着込めるのが嬉しいですよね。
特にマンダリンジャケットはボタンの仕様がスタイリングのアクセントになるので、ワークウェアが好きでもいつも同じような雰囲気になってしまうという方にはぜひ試していただきたい♡



DENIM MANDARIN JACKET ¥63,800 / INDIGO / sizeS,M



そして追って入荷予定はこちらの2型
こちらも届き次第ご紹介させていただきますのでお楽しみに

INDIGO DOUBLE BREASTED WORK JACKET ¥80,300 / INDIGO / sizeXS,M


DENIM WORK JACKET ¥80,300 / LIGHT DISTRESS / sizeXXS




今回のラインナップはコートよりジャケットが多めのchimalaですが、やっぱりロングが好きと言う方にはこちらを。
あくまでもガウンなので、フロントにはボタンがありません。自由度が高いアイテムなので、ワンピースのように着ても◎


BRITISH ARMY MEDIC GOWN ¥69,300 / KHAKI GREEN / sizeXS



薄手の羽織りものに安心感のある暖かさを加えてくれるのはもちろん、素材の相性も良いのがカシミア。
private0204 より、春の羽織りものに合わせて欲しいストールも到着します。

¥70,400 / sky(light blue) / 205×80cm / cashmere100%
今回到着した中で一番ライトな織地のストール。スモーキーなブルーでも透明感のある印象です。




¥74,800 /  white,wheat(beige) / 210×87cm / cashmere100%
こちらの2色は同じサイズのもの。肩まで広げるか、首にぐるっと巻きつけるかで全く印象が変わりますよね。少しマットな、手応えのある織地です。



¥92,400 / air grey(light purple) / 210×130cm / cashmere100%
こちらの織地はヘリンボーンのような表情。この織地がとても素敵でした。
今回のラインナップの中では一番大きなタイプ。
かなり近いお色で織地が違うタイプもあるので、ぜひそちらと比べて見てくださいね。



そしてまだまだあるんです。
楽しみにしてくださっている方の多いjonnlynxからも第一便が到着しました!
ラインナップは後日ご紹介しますね。まずは羽織りものだけご紹介。

hemp jacket ¥57,200 / jonnlynx / black / sizeM / cotton70,linen30%


そしてこちらも。ぜひお早めに!

ATON VENTYLE NYLON MOUNTAIN PARKA ¥75,900 / GRAY / size4


LESS ¥53,900 / beige / sizeM



今週のnouéには様々なブランドから新作が到着予定。
中でも本日ご紹介した羽織りものは北海道の春には欠かせないアイテム。
ぜひお早めに見にいらしてくださいね。
現在入荷ラッシュ!バタバタりとしてますが、週末にはお店を可愛くしてお待ちしてます♡



BLOGでご紹介している商品は通信販売が可能です。
お気軽にお問い合わせください。
noue@en-inc.jp
011-223-2152







※ご注意とお願い
3/1からメールアドレスが変更になりました。

noue@en-inc.jp
わずかな違いになりますが、
ドメイン指定受信を頂いている場合は上記に変更をお願いいたします。

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容