aimé et noué - Shop Blog

  • 2019.6.22 -
  • ときめく靴を履いて。

なんだかこの数日はお天気が悪くて足元にも気を抜けません涙
一瞬気温も上がっていたのにしょぼんです。

が!天気予報を見ると6月最後の来週はお天気が回復傾向みたいです。

というわけで、本日は夏に向けての足元をおさらい。

MARTINIANO SHOES
nouéの定番シューズのマルティニアーノ。
秋冬は入荷予定がないので、秋を見越してお探しの方はサイズのあるうちにぜひ一度ご試着にいらしてくださいね。
バレエシューズより大人っぽく、スニーカーよりカジュアル過ぎない絶妙なバランスはスタイリングをすっきりまとめてくれます◎

GLOVE ¥62,000(ヒール約1.5cm / White:size37 / Yellow:size37.5,38 / Navy:size36.5,38)



HIGH GLOVE ¥73,000(ヒール約5cm / Camel:size35,36,36.5,37.5)

 【ANCIENT GREEK SANDALS
こちらも入荷後ずっとご紹介をさせて頂いているANCIENT GREEK SANDALS
厚みのあるソールでサンダルなのに疲れ知らずです。
バックストラップがついているデザインでもバックルを外すことなく履けるのでらくちんなのも嬉しい♡

NIKI COMFORT ¥22,000
(Black:size36,37 / Platinum:size35,36,37)
IRIDA BRAIDS COMFORT ¥24,000

(Black:size35,36,38 / Platinum:size35,36)


そして本日脚光を浴びせたいのはこちら。

MARYAM NASSIR ZADEH
ROMEO MULE ¥76,000(size35.5 / 36 / 36.5 / 37 / 37.5)


ヴィンテージファッションやアートからインスパイアされたデザインが魅力のMARYAMの世界。
合わせやすい定番の靴はもちろん欠かせないけれど、ふと足元を見た時にきゅんとするような、スタイリングに自分らしさを加えてくれるときめきが詰まったシューズがすっっっごく素敵なのです。
マリアムのブーツを履いていた展示会スタッフちゃん。可愛い可愛いと言っていたら快く写真撮らせてくれました♡



ロメオミュールという名前のこのシューズはその名の通りウエスタンブーツをカットしちゃったようなデザイン。フルレングスのデニムと合わせたらブーツにしか見えません。

ジーンズにブーツって暖かくなるとやっぱり重たいんですよね…
足元に取り入れるエッセンスとしては大好きで可愛いんだけど、もう少し肌感を出したくなるというか。

夏はやっぱりお休みかなぁと思っていたデニム×ブーツの組み合わせが、このミュールだと楽しめるー!
履き口のヌードベージュが肌に馴染んで、足を組んだ時の見え方も良い感じ。


光沢のあるパテント素材のベージュとブラックのレザーの組み合わせもかっこよくて良いのです。
可愛さではなく、かっこいい大人の女性が選ぶシューズのイメージ。


ついつい多くなるデニムがメインのスタイリングも、この靴があれば無敵な素敵さ。
今回合わせているのは私物のブーツカットなのですが、短めにカットしているストレートデニムでも素敵ですよ♡



そしてロングスカートやワンピースとの相性も抜群に可愛い。
暖かくなったら着たくなりますよね。ワンピース。





蝦夷梅雨かのように振り続ける雨も来週まで!(きっと)
素敵な靴を履いて、夏に向けてのお出かけ計画を練りたいところです♡

※本日ご紹介したMARYAM NASSIR ZADEHのROMEO MULEは現在nouerベッカンでご紹介中です◎お問い合わせはご対応が可能ですが、ご来店いただける方はぜひベッカンの方へ足を運んでみてくださいね。

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容