aimé et noué - Shop Blog

  • 2019.10.29 -
  • today’s staff styling

こんにちは!ヒラタです。
今年の秋は暖かい日が多かったですが、少しづつ朝と夜が寒くなってきましたね。

このblogをご覧いただいてる皆さまは今何を着ていますか?

nouéスタッフたちはアウター着用が増えて、
“ニット+秋アウター”のスタイリングが増えてきました。

今日の私はというと、
薄手のウールコート+カシミヤニットの暖かい組み合わせで出勤。



今日は風が強かったので、
ニットと同色のカーディガンをぐるぐる首に巻いて防寒対策をしていました。



中に着ていたキャメルのニットは、
今シーズン一番最初に手に入れたCristaseyaのカシミヤニット♡
購入した時期が早かったためなかなか着られずにいましたが、
気温が下がってきた今、ようやく着れるようになってきました。
最近はフェミニンな気分なので、カジュアルなデニムスタイルでもタックインでほんのり女性らしく。



ニット+デニムのシンプルなスタイリングにこそ、ベルトやアクセサリーなどの小物使いが重要に。
今日はデニムを上品に見せたくてゴールドバックルのナローベルト、ゴールドバングルで女性らしく味付け。


Cristaseya 
CASHMERE DOLCEVITA OVERSIZED 2YARN SWEATER
¥111,000+tax

ふんわりと柔らかいカシミヤの最高の素材と着心地に魅了されて、
今また違う色が欲しくなってしまうほど…!

今日はウールコートで合わせていましたが、
オーセンティックな雰囲気でトレンチコートに合わせるのも素敵♡

ニットはこちらのblogでもご紹介しておりますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。


残りわずかな北海道の秋、
ぜひ今しか出来ないコーディネートを楽しみましょう♡



TICCA popup eventが10/31(thu)までとなっております!
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね。




<お知らせ>
①セディナクイッククレジット無金利(12回まで) 
アウター&グッズを対象とした無金利を10/31(thu)まで開催しております。

②キャッシュレス5%還元
下記の対象クレジットカードでお支払いいただきますと、
請求時に5%還元となります。
JCB/エスコート/ニッセレン/ほくせん/セゾン


詳しくはショップスタッフまでお尋ね下さい。

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容