aimé et noué - Shop Blog

  • 2020.8.4 -
  • TICCAのキュプラスカート

ムシムシしたりジメジメする今の季節。

ぴったりしたお洋服だとなんだか蒸し暑いような気がして、
風を含みそうな涼し気なお洋服ばかりに目がいってしまいます。

そんな私が今気になるのは、先日nouéに到着していたTICCAのキュプラスカート。


trainer¥34,000+tax(ATON)
bag¥3,800+tax(BUNZABURO)

肌にまとわりつかないサラリとしたキュプラの質感と程よいボリュームのあるシルエットは、風が吹くとふわっと広がる感じが涼しく、今まさに着たいと思えるアイテム◎

Tシャツやカットソーなどの出番が増える今時期は、こういう素材感のあるアイテムがあるとスタイリングもぐっと楽しくなりますよね。


cupra skirt¥23,000+tax / beige, navy / size Free

前回ご紹介した時は2つのポケットを前にしていましたが、今日はポケットとスリットを横にしてアレンジ。
ウエストがゴムになっているので、好きな位置で履くことが出来るのです。


共布のリボンでウエストの調節もできます。



もちろん通常通りにポ2つのポケットを前にして履くのも素敵です♡



お色は着用していたベージュとネイビーの2色がございますよ。

BEIGE



NAVY



サラサラとした質感で涼しく履けるTICCAのキュプラスカート。
ぜひお試しくださいね。


TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容