aimé et noué - Shop Blog

  • 2020.11.10 -
  • 【PICK UP② / BRUMALのダウン】

札幌、雪降りました〜…
あああああ
来ました.. 冬…



いくら例年より暖かいと言っても、寒くならないわけないんですよね。だって北国ですもの。北海道。

こういう日に、フードがあって、ばさっとばっと外に出れて、水濡れなんて気にならなくて、中薄着で丸くおさまるものがあったら最高だよねということで

今は改めてこちらがおすすめです。

DOWN BOMBER ¥146,000+tax / BLACK / sizeXS,S



昨年からnouéでご紹介を始めたBRUMAL。
しつこいぐらい詳しいお話はこちらのブログでさせて頂いているので割愛するとして、
パンパンに入ったダウンのおかげでショート丈でもぽかぽかです。

DOWN BOMBER ¥146,000+tax / BLACK / sizeXS / BRUMAL
knit ¥46,000(jonnlynx) / skirt ¥62,000(MILENA SILVANO) / boots ¥139,000(MARYAM NASSIR ZADEH)



昨年のブログで着用しているのは同デザインのsizeMなのですが、今回着用しているのはsizeXS。
お好みのサイズ感によりますが、身長150cm台の方でsizeXS、160cm以上の方でsizeS〜Mが目安かと思います。




さむいーでもあったかいーとか話しながら写真を撮っていたら正面写真を撮り損ねてしまいました笑
ごめんなさい…
でもこのダウンボンバーという形、やっぱり背中のフォルムが可愛いんですよね。
BRUMALの世界観だったら、トップスは敢えて長めのものを覗かせるぐらいの方が雰囲気には合っている気がします。バランスを考えすぎずに着るイメージというか。
フォルムとディテールはこちらのブログの方がわかりやすいかと思うのでぜひ。

暖かさとデザイン性、ブランドが持つアイデンティティまで丸っとおすすめのBRUMAL。
noguchiのイベントが始まる11/14(sat)-11/23(mon)まではセディナ無金利フェアも行います。
noguchi以外でもご利用頂けますので、気にしてくださっていた方はぜひご試着されてみて下さい♡



あと5日!
11/14(sat)-11/23(mon)
【noguchi one of a kind & 限定受注会】



期間中は無金利フェアも開催
詳しくはぜひこちらのブログにて
 

また、初日&二日目はbotanical garden NUEが再びnouéに登場♡
noguchiにぴったりなwhite×greenの植物をその場でお求め頂けます。

11/14(sat)&15(sun)
botanical garden NUE×noué SHOP IN SHOP


来週11/14,15日はnouéが夢のような空間になりそうです。
ぜひスケジュールを開けて見にいらしてくださいね。

お待ちしてます!

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容