antie - Shop Blog

  • 2018.12.1 -
  • スタンダードだからこそ欲しくなる【YAECA】

本格的に寒くなってきましたね…とうとう冬の始まりです。
冬支度はもう出来ましたか?
まだアウターで迷っている方、すでに買い物したけれど何か気軽に身に着けられるものをお探しの方にはこれからご紹介するYAECAがオススメです。

YAECAは日常の中で無意識に使っている日用品をつくり出すように環境を見て、 生活を見てそれら周りとの関係を見ることにより生まれる”必然的にシンプル”なデザインをカタチにしています。作り出すという事の中での一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したモノ作りを続けているブランドです。


ステンカラーコート スタンダード 68551  col. navy  size.S.M  ¥70,000+tax


品の良さとクラシカルな雰囲気のステンカラーコート。
とても軽い着心地で生地の厚みも程よく、3シーズン着用可能。
身幅にゆとりがあるのでレイヤードしたり肉厚なニット1枚でも十分に着られます。
肩から袖にかけてストンッと落ちる滑らかなシルエットも魅力です。
ぜひ、店頭で羽織ってみて下さいね!


ステンカラーコートロング PADOING 68553  col. khaki  size.M  ¥93,000+tax


中綿入りで着丈は長め。
合わせやすいシンプルなデザインとアームにゆとりがありながらも全体的にフィット感あるスッキリとしたシルエットはYAECAの特徴的なデザインです。
薄手のニットの上に羽織るくらいがちょうど良い!


ワンピース 98752  col.black  size.M  ¥56,000+tax




コンフォートシャツ スタンダード 68151  col. sax-st  size.M  ¥19,000+tax


少し厚みのあるコットン素材なので、透け感が気にならず安心した着心地。
着た時のハリのあるキレイなシルエットは、パンツやスカートどのボトムにも合う着回しの良さ。
一枚ではもちろん、タートルの上にさらっと羽織っても素敵です!
ぜひ、季節に合ったコーディネートを楽しんで下さいね。


細身ストライプがポイントに♡


同じストライプでもこちらは無地感覚で着て頂けますよ~

コットンシャツ 68104  col.sax-st  size.S.M.L  ¥21,000+tax






ぜひ、お待ちしております。

My Jewelry
11月30日(金)~12月10日(月)
札幌ステラプレイスセンター3F 特設会場
「私のための特別なジュエリー」をテーマに、普段着にも身につけられ、
女性一人一人が自分らしさを演出、彩ることができるジュエリーをご紹介いたします。
今年1年の自分へのご褒美に、大切な人へ…。
永く大切にできるジュエリーを見つけにいらして下さい。

<BRAND LIST>
Hirotaka
SHIHARA
noguchi
AFTER SHAVE CLUB

これまで人気のデザインに加えて新作のお披露目、この期間のみご覧いただける特別なデザインもご用意しました。
詳しくはこちらをご覧くださいませ!

TEXT BYantie

antie - STAFF

ANTIPASTをメインブランドにスタートし、 ひとつずつこだわりのあるドメスティックを中心としたセレクトショップ。 10年先も身に着けたいと思えるものを集めています。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容