antie - Shop Blog

  • 2018.12.6 -
  • 褒美とプチ贅沢♡~ebagos,ANTIPASTmen’sソックス,mina perhonen

もう12月ですね…そろそろ1年の終わりが見えてきました。
ご自分のご褒美や大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?


ebagos 財布  素材:牛ショルダー col.ピンク  ¥30,000+tax

牛の首から肩に掛けた部分の革を使用しています。
手に持った時にずっしりとしていて、丈夫な質感。
使えば使うほど色の変化を楽しむ事が出来、また変化していくお色の濃淡も一人ひとり違うので、毎日自分色を確認し楽しむ事ができますよ。



col.オーク  ¥30,000+tax
お色違いにこちらのお色もご用意しております。


ebagos 財布  素材:牛ソフト col.ベージュ  ¥29,000+tax

牛革を限界まで薄くして熱でツヤを出した、とても柔らかく軽い革。
吸い付くようにしっとりとした素材、使い始めから手に馴染みます。




中はソフトな豚皮を使用しているので、全体の見やすさはもちろんお金の出し入れ、使いやすさ抜群です!



旦那さま、彼氏さん、お世話になったあの方にハムでなく
ANTIPASTのソックスをプレゼントはいかがでしょう笑

お孫さんやファミリー向けにレディースも合わせてまるごとプレゼントに。
BABY サイズ15~17cm ※サイズが大きい分には意外とはけます



おうちにミナが!!
おうちにこもりがちな冬は少し贅沢にご自分用スペースにmina perhonenのクッションを。

mina perhonen  tambourine  クッション  チャコール(大) ¥16,000+tax 
マスタード/ネイビー(小)¥13,000+tax
one day  ブランケット  マスタード  ¥7,500+tax

【新作入荷のお知らせ】

mina perhonen  tambourine
ショルダーバッグ ネイビー(小)¥21,000+tax (大)¥25,000+tax 

※12/8(土)に入荷致します。



ぜひ、店頭にてお待ちしております。


My Jewelry
11月30(金)~12月10日(月)
札幌ステラプレイスセンター3F 特設会場
「私のための特別なジュエリー」をテーマに、普段着にも身につけられ、
女性一人一人が自分らしさを演出、彩ることができるジュエリーをご紹介いたします。
今年1年の自分へのご褒美に、大切な人へ…。
永く大切にできるジュエリーを見つけにいらして下さい。

<BRAND LIST>
Hirotaka
SHIHARA
noguchi
AFTER SHAVE CLUB

これまで人気のデザインに加えて新作のお披露目、この期間のみご覧いただける特別なデザインもご用意しました。
詳しくはこちらをご覧くださいませ!

 

TEXT BYantie

antie - STAFF

ANTIPASTをメインブランドにスタートし、 ひとつずつこだわりのあるドメスティックを中心としたセレクトショップ。 10年先も身に着けたいと思えるものを集めています。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容