Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2016.5.17 -
  • 夏ブラ!準備できました?

 

01

 

リブのカットソーやニットが可愛いのが多い今年!
綺麗なシルエットで着たいですよね♡
Tシャツやカットソー1枚スタイルが増える夏。
やっぱり欠かせないのは響かないBra!
夏Braの力を借りて、すっきり綺麗に着こなしましょー。

 

02
 ブラジャー¥6,400+税
ショーツ左¥2,800+税 右¥3,800+税(sielei)


これぞ夏ブラ!というデザインです。
ショーツもストレッチレースと、袋縫いの裾になっているので
ショーツラインが響かないのです。

03
谷間のボーンに高さがないので、ブラがあたる方にもオススメです。
 

 

04
ブラジャー white×lace¥20,000+税/Flower print¥21,000+税
ショーツ white×lace¥11,000+税/Flower print¥11,000+税(EXILIA)


夏らしい爽やかさのあるプリントやレース
つけるだけで、1日がHAPPYに過ごせそう!
見た目だけではなく、つけ心地も♡
高級Swimwearにも使われるやわらかいストレッチの生地のきめ細やかさはシルクのようです!
またEXILIAならではのボーンの柔らかさも
あたりや締め付け感ゼロ。
 

05

そして、カップ部分もシームレスなのでお洋服に全く響きません。
見た目もつけ心地も、パーフェクトな夏ブラ、これ欲しいです♡
 

 

06
 ブラジャー¥9,500  
タンガ¥4,500+税、スタンダードショーツ¥4,800+税(LANGELIQUE)


微妙なニュアンスカラーが素敵なレースのランジェリー。
デイリー使いに欲しいソフトでフィットするつけ心地が
多くのファンを魅了するLANGELIQUE♡
こちらも響かず・・・!?

 

07
間近で見るとわかる!
レースが非常に細やかで、まるでチュールのよう♡
なのでお洋服がフィットしても、凹凸が出ることがないのです。
レースが好き!でも夏は響きたくない。
そんなちょっと欲張りな願いを叶えてくれるシリーズです

いかがでしょう?
本格的夏が始まる前の今、お洋服に響かない夏ブラ♡
大事ですよー!
おサイズがあるうちにぜひ見にいらしてくださいね。

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容