Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2016.5.18 -
  • 見せても可愛いランジェリー♡

昨日のblogでは、お洋服のシルエットを崩したくない!綺麗に着たい!
ということで響かない夏Braをご紹介しましたが、
本日は、その逆。
「女子の特権」ランジェリー。かわいいランジェリーに目がない方も多いはず。
おおっぴらに見せるわけにはいかないけれど、夏だからこそ!
見えちゃっても可愛いBra、つけたいですよね!
今日はそんな見せても可愛い♡
夏Braをコーディネートと絡めてご紹介していきたいと思います。


***

 

01
デニムブルゾン(Levi’s MADE&CRAFTED)¥30,000+tax
トップス(Levi’s MADE&CRAFTED)¥13,000+tax


 脇下の開きが深いトップスから見える
白レースが可愛い♡
ビスチェ型なのでブラジャー感がないのが嬉しい。

 

02
ブラジャー(Lonely)¥14,000+tax
ショーツ(Lonely)¥8,000+tax


03
ワンピース(HUMANOID)¥19,000+tax


背中の開きが素敵なワンピース、
今はまだなにか羽織りますが夏には一枚で着たいですよね。
そんなときはバックスタイルにデザイン性のあるものを♡

 

04
ブラジャー ショーツセット(ONLY HEARTS)¥10,000+tax

 

05 
 カットソー(JAMES PERSE)¥18,000+tax


さらっと着たいゆったりめのシンプルカットソーには
ストラップ、サイド、フロントどこが見えちゃっても可愛い
バンダナデザインのブラジャーをアクセントに♡

 

06
ブラジャー(Chantal Thomass)¥25,000+tax
ショーツ(Chantal Thomass)13,000+tax

 
 07
ニット(JAMES PERSE)¥38,000+tax
ネックレス(MIKIA)¥15,000+tax


少し透け感のあるサマーニット、
キャミソールやタンクトップなどインナーを着るのもいいですが、、、
暖かくなってきたし思い切って脱ぎましょう!
ブラジャーのデザインはなるべく落ち着いた色とシンプルな形がオススメ◎
素肌に触れるカシミアニットが本当に気持ちいい♡

08
ブラジャー(L’ANGELIQUE)¥9,500~¥10,000+tax
ショーツ(L’ANGELIQUE)¥4,800+tax

 
 
09
シャツ(Frank&Eileen)¥29,000+tax
デニム(GOLDSIGN)34,000+tax


シンプルなシャツデニムスタイルには
アクセサリー代わりとしてファッショナブルなものを。
これだったら前を開けていてもいやらしさ0パーセントでオシャレ感120パーセント!

 

10
 インナートップ(babaco)¥15,000+tax
ブラジャー(babaco)¥8,400+tax


***


belleには、まだまだ他にも見せて可愛い夏Braが揃っていますよ♪
皆さんも可愛い見せ夏Braを着て楽しい夏を過ごしましょう^^

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容