Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2018.8.2 -
  • 夏のお出かけに、涼しく着れるブラウスたち

こんにちは!
すっかりお久しぶりのブログになってしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


旭川も暑い日が続いています。
『とにかく涼しいお洋服が着たーい!!』
と思っている方、やっぱり多いですよね!

今日のブログではそんな方にピッタリのブラウス、
ご紹介いたします。



¥13,000+tax(Munich)

光沢感のあるきれい目なサテン素材。
クールで大人な雰囲気で、
秋を感じさせるシックなカラーですが、
清涼感を感じられる風合いが素敵です。

たっぷりギャザーが入っているので、
大人っぽさの中にフェミニンさもプラス。



裾にゴムが入っているのでウエストのinさせなくても
ふんわりと丸みのあるシルエットになり可愛いですよ!

お家でお洗濯もできるし、たたんでもかさばらないので
夏のご旅行などにもオススメです。






¥13,000+tax(Munich)

こちらもMunichのブラウス。
光沢があり適度なハリ感が素敵です。

デニムに合わせてカジュアルに、
きれい目パンツとの相性も◎



深みのあるカラーで、
冬はタートルネックと重ねても。
シーズンレスで活躍するブラウスです。



¥15,000+tax(ne Quittez pas)

染めと刺繍でジャガード織のような生地感のブラウスは
コットンリネンで今の時期ピッタリ!



ウエストのゴムとボリューム感のあるお袖もポイント!
一枚着るだけでサマになります。
こんな可愛いブラウスで、ビアガーデン…なんて良いですね♪




¥23,500+tax(wa…lance)

オーバーサイズ感が可愛いブラウス。

インド綿のようなシワ感と、
襟元や袖口の刺繍の控え目さが女性らしい印象です。





前開きなので、薄手の羽織として使えて
着回し力抜群な所も嬉しいですね。


夏はビアガーデンやお祭り、花火大会、帰省などなど、、、
お出かけが多い季節です。

涼しくて可愛いお洋服で、北海道の短い夏を楽しみましょう♪

 

 


8月4日(sat)~
newデニムブランド『MOTHER』
シューズブランド『PELLOCO SUNNY』
お披露目です!
お楽しみに…♪
詳しいご紹介はまた後日。。。

 


【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容