SAJI - Shop Blog

  • 2018.7.15 -
  • SAJI オリジナル第10弾 発売決定!

「今日は何を着ようかしら?」と迷ったときに、自然と手が伸びる服。

どんな場所に着ていっても安心感がある服。

実用的でありながら、おしゃれ心あふれる服。



そんな服を作りたい!との想いでカドワキが続けてきたSAJIオリジナル。

2015年のSAJIオープンから、今回がなんと10弾目。

7月19日(木)
SAJIオリジナル第10弾が発売決定いたいしました!


来週の発売に向け、サンプルが到着しましたので
いち早くblogでラインナップをご紹介いたします。
詳しくはまた後日改めてご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね!


~ ~ ~ ~


Aラインワンピース
¥24,000+tax


昨年大好評だったウール素材のワンピースを、デザインと素材をバージョンアップ!
またあんなワンピースが欲しい!との声を多くいただいていたのも事実。
私いいざわも大大大好きなワンピースなのでまた出会えて嬉しい気持ちです…涙


今回も3色とも素材が違うんですヨ。それぞれ違った雰囲気を楽しんでいただけます。
コットンリネンや、レーヨンリネンの軽めの素材なので春から秋まで着ていただけます。

衿の開きや、お袖のデザインを少し変化させています。
詳しくはまた後日…♪



ワンピースはインナースリップ付きで、着易さにもこだわりました◎




~ ~ ~ ~


ヘンリーネックプルオーバー
¥13,500+tax

同じ素材を使用したもう一型はヘンリーネックプルオーバー。
透けない素材で、さらりと着られるカジュアルなブラウス
今、欲しくないですか??



シンプルに見える中でも、肩のタックや絶妙な袖丈にもこだわりました!
実際に着るとめちゃくちゃ可愛いです!!

こちらも実際に着た感じなど、またご紹介します◎



私たちスタッフはどれを着るか、もう決めましたよ^^
〔誰がどの色を着ているのか〕
19日(木)の発売以降、答えあわせにいらしてくださいね。








Instagram更新中!
new-instagram-logo-design-resource-and-css-technic_04

最新情報や新作コーデなど日々アップしてます。
blogと合わせてぜひチェックしてくださいね。
是非フォローもよろしくお願いいたします。



TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容