SAJI - Shop Blog

  • 2018.8.10 -
  • 秋はグッズから 〜destinのストール〜

グッズが充実の8月。
昨日のPOMME D’ORのシューズの引き続き、本日はdestinのストールをご紹介いたします。


destin はイタリア発、カシミアを中心に上質な天然素材を使用したネックウェアブランド。
柔らかな巻き心地と独特の色合いが特徴で、SAJIでも毎シーズン大人気です◎




¥32,000+tax
PINK / BEIGE / KHAKI
85×180
WOOL 65%、POLYAMIDE 16%、CASHMERE 13%、SILK 6%


BEIGE

カシミアブレンドのシンプルなストールです。
短いフリンジがポイント。

大判ですが肉厚すぎないので巻きやすく、肩にかけるだけでも◎


ふわふわで暖かく、軽い巻き心地で どんなスタイルにも合うので色違いでも気になるところ、、、



PINK


落ち着いたピンクでとても良いお色♩
血色の良い健康的な肌に見せてくれます◎




KHAKI

ダークカラーが落ち着く!好き!という方はカーキがおすすめです。
上品な素敵カーキですよ^^






¥32,000+tax
BLACK×WHITE
85×180
WOOL 65%、POLYAMIDE 16%、CASHMERE 13%、SILK 6%




こちらは白・黒・メランジで 4面ブロックになっています。
この大胆なカラーブロックが巻くたびに表情が違って見えて、お出かけ前に鏡の前で巻くのが楽しみになりそうですね。



おしゃれなショールとしても。
コートはまだいらないけど、、という時期にかなり活躍してくれます。










¥28,000+tax
RED×GREY
50×190
WOOL 73%、POLYAMIDE 18%、CASHMERE 6%、SILK 3%


こちらは赤とグレーのカラーブロックで、印象的な首元を演出してくれます。
先の2つよりも細長い形で、ぐるりと巻いたときのボリュームが 少しコンパクトめになります。



この大胆なバイカラーが素敵!
自分には派手かも?と思っても、実際に巻いてみたら新しい発見があるかもしれませんよ。巻いた姿を見てみてくださいね^^





¥29,000+tax
CHECK 
50×190
WOOL 73%、POLYAMIDE 18%、CASHMERE 6%、SILK 3%

こちらはチェックとのカラーブロック。
無地部分は落ち着いたブルーです。
チェックの可愛さとブルーのクールさが同居した、巻くだけでちょっと人と差がつくストール。



色と柄を両方楽しみたい!というわがままを叶えてくれるストールです♡



寒くなってから本当に欲しいときに なかなか良いものとの出会いがないことが多いストール。
8月の今、種類が揃っているお早めのうちに見にいらしてくださいね。


 






Instagram更新中!
new-instagram-logo-design-resource-and-css-technic_04

最新情報や新作コーデなど日々アップしてます。
blogと合わせてぜひチェックしてくださいね。
是非フォローもよろしくお願いいたします。

 

TEXT BY飯澤理佳子

saji - STAFF

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容