SAJI - Shop Blog

  • 2021.8.27 -
  • les basiquesのレザーバッグが届きました。

インポートのような風合いを持ち、
made in Japan にこだわったバッグブランド 「les basiques (レバジック)」。
その魅力は洗いにかけた柔らかなレザー。
使い込んだようなレザーの雰囲気、手触りは唯一無二です。

そんなレバジックから新作が到着いたしました。



レザーリュック
PRICE:¥42,900
COLOR:グレー、ブラック



トップス ¥26,400(YLEVE)
スカート ¥19,800(BEIGE,)
ネックレス ¥16,500(KAORU)



これまでもレバジックのレザーリュックをセレクトしてきましたが、
今シーズンの新型は今までの中でもさらにシンプルに!
このミニマルな佇まいが美しい。

カジュアルからモード感のあるスタイリングまで幅広いスタイルに合わせられます。



少し斜めになった口。肩に背負いながらも中から物を取り出しやすくなっています。


口も大きく開くので中身も見やすく、
内側にポケットもついているのでとても使いやすいです◎



肝心の外ポケット。。
一見見当たらず、今作はないのかな?と思いますよね。

実は背中側にちゃーんとあります^^
 
外ポケットがあるだけで使い心地、実用感が変わります。


柔らかなレザーで比翼ファスナーにしていたり
背負っても金具が当たる違和感を感じない工夫もされています。


ちょうどA4サイズが入るほどの大きさ。

大きめの本も、お財布やエコバッグも余裕で入ります。

長財布 ¥14,300(les basiques)
エコバッグ ¥4,180(BUNZABURO)

レバジックらしい高級感も魅力。
人と被らず、大人の方が楽しめるリュックです。
是非ご覧くださいね。



そしてレバジック定番のミニボストンバッグも入荷しております。

2wayミニボストンバッグ
PRICE:¥26,400
COLOR:ダークブラウン



ワンピース ¥39,600(GALERIE VIE)

横長の四角いフォルムで人気の2wayミニボストンバッグ。
旬のちょっと小さめバッグ。


見ため以上の収納力があります!

ショルダーストラップを外せばきれいめファッションのお供にもなります。
これまではなかった新鮮なダークブラウンもお見逃しなく。



素材・お色違いのシルバーもございます。

2wayミニボストンバッグ
PRICE:¥27,500
COLOR:シルバー


いつも人気のシルバー。
カジュアルなスタイルも雰囲気よく纏めてくれておすすめです。



・・・・・・・・・・・・・・・

感染拡大防止対策として、
・全スタッフのマスク着用と体調管理の徹底
・店入り口付近にアルコール消毒液の設置
・店内の定期的な消毒
などを行いながら 営業しております。





Instagram更新中です。
ぜひフォローしてくださいね。

[ SAJI Instagram

TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容