SAJI - Shop Blog

  • 2021.8.30 -
  • <SAJI初登場> GALERIE VIEのシューズ

こんにちは。
9月も目前。夏の暑さも目一杯味わったので、そろそろ秋が待ち遠しいこの頃。
またまた秋のシューズが入荷しました。
どこのブランドかといいますと、、「GALERIE VIE」です。

…. GALERIE VIEのシューズ?🤔

SAJIのメインブランドとして、
オープンからずっとギャルリー・ヴィーのウェアを展開してきましたが
シューズは初めてのお取り扱いになります。これは見逃せません!

今シーズンは3種類のシューズが入荷予定です。
まず、そのうちの1足が入荷しました☺︎


今日からはける、レザースリッポン。


GALERIE VIE レザースリッポン
PRICE:¥25,300
COLOR:ブラック、ホワイト




シンプルなフォルムに、ホワイトのソールが印象的なレザースリッポン。
靴紐を結ぶ手間がなく、さっとはけてさっと脱げるのでとても便利です◎



シボの表情が魅力的なレザーを使用。
はくほどに足に馴染んでいく変化も楽しんでいただけたらと思います。


もちろん、はき心地もとても良いです。
何よりフィット感がすごいです。

その理由は、踵にフィットするように程よくカーブしているインソール。
足が包み込まれます…!






カラーはホワイトとブラック。
どちらのカラーを選んでも大人の落ち着き、品の良さが漂うカジュアルコーデに仕上げてくれます。

是非お試しくださいね。




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

この他、
ギャルリー・ヴィーの  個性豊かなウェアも揃っています。




《ニット》



スラブブークレ クルーネックプルオーバー
PRICE:¥39,600 
COLOR:ホワイト

凹凸のあるスラブ糸にラムズウールを撚糸した柔らかな風合いが魅力のニットです。
温かみのある生成りカラーで、どんなスタイルもやさしい雰囲気に仕上げてくれます。




《ベロアジャージー》



ロングスリーブプルオーバー
PRICE:¥18,700
COLOR:ライトグレー、オレンジ、ブラウン

肌触り良い  とろみのあるベロア素材のトップスは、
裏地がさらっとしていて着心地も格別です。

自然な光沢と柔らかな風合いがフェミニンかつリラックスした雰囲気で○。
シンプルながらも一枚で決まり、この秋冬活躍してくれそうです。



ジョガーパンツ
PRICE:¥22,000
COLOR:オレンジ、ブラウン

同じくベロア素材を使用したジョガーパンツ。
テーパードラインですっきりとしつつ、ウエストまわりにゆとりを持たせた大人のバランスに。
オーバーサイズのニットやシャツを合わせた着こなしがおすすめです◎



《リーフプリント》



リーフプリントブラウス
PRICE:¥30,800

透けにくく しっかりしたウォッシャブルレーヨンに、ゆらゆら舞う落ち葉をプリントした一枚。
印象的でありながら、繊細で優しいプリントです。
素材が軽く、今すぐ秋を先取るならコレに決まりですね。


ワンピースもあります^^

リーフプリントワンピース
PRICE:¥39,600



GALERIE VIEのシューズとウェアで、
一足早く秋気分をお楽しみくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・

感染拡大防止対策として、
・全スタッフのマスク着用と体調管理の徹底
・店入り口付近にアルコール消毒液の設置
・店内の定期的な消毒
などを行いながら 営業しております。





Instagram更新中です。
ぜひフォローしてくださいね。

[ SAJI Instagram

TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容