SAJI - Shop Blog

  • 2022.1.14 -
  • 今すぐから楽しめる新作。続々入荷中◎

こんにちは。
今週、SAJIには沢山の新作が入荷しております。


本日はrag&boneのデニム第一便がお披露目スタート。
人気のデニムプリントジョガーパンツの他、形も様々な新型デニムが揃っています。
それぞれ試着してみましたが、どれも個性があって、どれも良い!
自分のお気に入りも見つけられました。
皆さまも是非、見にいらして下さいね^^


TICCAの新作もずらっと並んでいます。

店内もこんなに明るく☺︎
心が浮き立つようなお色や素材に惹かれる新作が揃っています。


「でも、、着るにはまだ早い?」
そんなお声が聞こえてきそうですが、そんなことないんです。

この時期に入荷する梅春ものは、少しの工夫で今すぐから着られて、春本番も楽しめる。
見逃せないアイテムなんです。


たとえば、休日にショッピングなら。。
動きやすさと防寒もしっかり兼ね揃えつつ、旬なお色使いをポイントに。

コート ¥75,900(TICCA)
ベルト ¥9,350(evam eva)

ストール ¥38,500(destin)



シャツ ¥24,200(TICCA)
タートル ¥14,300(BEIGE,)
デニム ¥30,800(rag&bone)
ブーティー ¥51,700(POMME DOR)


イエローはこの春のトレンドカラー。
こちらのシャツはオーバーサイズ感とシルエットがとっても可愛いTICCAの名品シャツです。

洗いざらしのような風合いでかっちりしすぎないのもおすすめポイント。
今すぐからでしたら、インナーにタートルを合わせると○


色も豊富にご用意しております。




日々の疲れを癒しに温泉へ。小旅行などには1枚でさらりと着ることができるワンピースが便利。
こんな気分の上がるワンピースはいかがでしょう。

ワンピース ¥31,900(TICCA)
ブーツ ¥33,000(GALERIE VIE)

本物の織物のようなチェック柄と、お袖がポイントのワンピース。

昨年からTICCAで人気のツイストスリーブ。可愛いですよね!
光沢のあるソフトサテン素材で、ご自宅で手洗いが可能です◎

今すぐからでしたら、ニットとの重ね着がおすすめです。

ニット ¥28,600(BEIGE,)

BEIGE,(ベイジ)のスキッパーニットはフードのデザインが新鮮。

カシミヤ混で発色が美しいので冬ニットへのマンネリを解消してくれますし、
暖かさも兼ねそろえているので  買い足すならこの一枚に決まりです☺︎




そしてイチオシのTICCAのラムレザーライダースジャケット。
めちゃくちゃ素敵です!

ライダース ¥74,800(TICCA)


たとえば、美術展に行くならこんなコーディネートはいかがでしょう。

ノースリーブカットソー ¥16,500(rag&bone)
カーディガン ¥34,100(ANTIPAST)
パンツ ¥36,300(enrica)
バッグ ¥19,800(les basiques)
ブーツ ¥62,700(POMME DOR)


非日常的な空間でもある美術館。
ちょっぴり知的な雰囲気でまわりたいな…という願望を叶えてくれるライダース。
スカートなど女性らしいものと合わせたいな、と思い
enricaのワイドパンツとコーディネートしてみました。


他の日常シーンでも色々着回しが楽しめるライダースジャケット。
お持ちでない方や、挑戦してみたい方は是非!


ご紹介が追いつかないほど、まだまだ沢山の新作がございます。
是非店頭でご覧くださいね。

皆さまのご来店をお待ちしております。





-予告-

【KAORU POP UP SHOP】
■ 会期:1/22(土)〜1/28(金) ※最終日の28日は18時まで商品をご覧いただけます。

※イメージ画像のため一部入荷するアイテムと異なります。

新作の “Rose – 2022 Spring/Summer Collection” のお披露目とともに、
上記の期間限定で、KAORUを代表する人気シリーズから厳選されたジュエリーをSAJIでご覧いただけます。

人気シリーズからは、ネックレス、ピアス、イヤーカフ、リングなどラインナップも豊富にご用意できる予定です。

楽しみにお待ちくださいませ☺︎





【2022春夏 アルバム公開中】

これからSAJIに入荷予定の春夏アイテムのお写真を店頭にてご用意しております。
詳しくはSAJIスタッフまで*





Instagram更新中です。
ぜひフォローしてくださいね。

[ SAJI Instagram

TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容