SAJI - Shop Blog

  • 2022.1.19 -
  • <2022SS> GALERIE VIE 第一便到着しました。

=最新情報=

1月22日(土)から始まる「KAORU POP UP SHOP」に向けて準備真っ只中です◎

準備中のお写真をほんの少しお裾分け。。

ここに写っているのは全体のごくごく一部。
かなり見応えたっぷりなラインナップになりそうです!

KAORU POP UP イベントにつきましては、
明日アプリ配信のSAJI通信と、21日のブログにてご紹介予定。
そちらも併せて、開催を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです☺︎


・・・・・・・・・・・・・・

本日はGALERIE VIEの新作が到着しました。



おすすめはこのエンブロイダリーシャツ♡

コート ¥39,600(GALERIE VIE)
シャツ ¥29,700(GALERIE VIE)
デニム ¥30,800(rag&bone)


細かな線画で表される街並み。全て刺繍なんです。
すごく可愛いです。。


お袖をロールアップすることも視野に、内側にもしっかり刺繍が。
こだわりと愛情が込められていますね。


ワイドシャツと、スタンドカラーオーバーシャツの2デザインが入荷しました。

シャツ ¥29,700(GALERIE VIE)

こちらはスタンドカラーオーバーシャツ。
ヒップが隠れる丈感です。



羽織っているコートも新着アイテム。
ギャルリー・ヴィー定番人気のコットンミラノリブシリーズが今シーズンも登場です◎

今年はヒップ丈のフーディーデザイン。
冬のロングコートに少し飽きを感じ始めた頃に、このデザインは嬉しいですね。

羽織ると、なんとなく足取りも気持ちも軽やかになり
肩肘張らず  どんな場所にも羽織って行きたくなるそんな一着です。

毛羽立ちが少ない肌触りの良い柔らかな風合いと着心地良さは
是非  ご試着してご体感くださいね。


ストールとの相性も◎


ベージュと、ライトグレーの2色が入荷。
ライトグレーは袖口と裾に入ったラインがアクセントになっています。


この他にも色々入荷していますので、
是非店頭でお楽しみ下さいね。


 


-予告-

【KAORU POP UP SHOP】
■ 会期:1/22(土)〜1/28(金) ※最終日の28日は18時まで商品をご覧いただけます。

※イメージ画像のため一部入荷するアイテムと異なります。

新作の “Rose – 2022 Spring/Summer Collection” のお披露目とともに、
上記の期間限定で、KAORUを代表する人気シリーズから厳選されたジュエリーをSAJIでご覧いただけます。

人気シリーズからは、ネックレス、ピアス、イヤーカフ、リングなどラインナップも豊富にご用意できる予定です☺︎




【2022春夏 アルバム公開中】

これからSAJIに入荷予定の春夏アイテムのお写真を店頭にてご用意しております。
詳しくはSAJIスタッフまで*





Instagram更新中です。
ぜひフォローしてくださいね。

[ SAJI Instagram

 

TEXT BYSAJI

saji - STAFF

おとなの女性だからこそ 出来るはずのオシャレが きっとあるはず。社会につながる顔、妻や母としての家庭での顔 様々な顔を持つ 大人の女性だからこそ たのしめるファッション。 それぞれのシーンに合わせた 上質で 洗練された お洋服。くつろぎの小さなお部屋。 リラックスした空間で わくわくする あなたらしさの再発見。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容