Topics

  • NEWS
  • 2023.8.5
  • antie20周年リニューアル記<前>

antieは2023年7月31日をもってリニューアルオープンに向け1ヶ月ほどの改装期間に入りました。
これまでの店舗に足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
8月30日のリニューアルオープンまでご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

ちょうど店舗では2023A/Wのアルバム公開も始まったばかりで、
「落ち着いた頃に見に行こう」と思っていた方もいらっしゃるかもしれません。
店舗はお休み中ですが、近々SHOP BLOGでご紹介予定です。
クローズ期間中もBLOG、instagramをぜひチェックしてみてください。

20周年最後のサプライズ

改装前の店舗にて、店長渡部とスタッフ佐竹

antieは3年前の2020年秋、より多くのお客様との出会いを求め札幌ステラプレイスにお引っ越し。
お店と共に年を重ねてきた大切なブランド達と新しいお客様との橋渡し役として、あっという間に20周年を迎えました。

今回の大きな節目でのリニューアルもとい模様替えは、antieならではの印象的なブランドや商品のひとつひとつが主役になれるように、との考えから実現しました。

そっけないくらいシンプルで、洗練されたニュートラルな空間。
落ち着いた店内でゆっくりと時を過ごして頂けるように。

心に留まるマテリアル、温度感のある手刺繍や手染め、毎日でも着たくなる肌が喜ぶ天然素材など、
お店が始まって以来変わらずにご紹介してきた軸の部分はそのままに、時代と共に変化する新しい空気を取り込みながら、馴染み始めたこの場所で装いを新たに皆様をお待ちしております。

スタッフの想いをのせた新ショップの全貌は、リニューアル記として少しずつお届けさせて頂く予定です。
また、リニューアルオープン後の商品ラインナップについては、次回以降の更新にて。
どうぞ楽しみにお待ちください!

 

antie
OPEN 10:00 – CLOSE 21:00
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスEAST 2F
TEL 011-209-5252(8/1〜8/29運営会社株式会社エンへ転送)
E-mail antie@en-inc.jp

BLOG https://en-inc.jp/blog/antie/
instagram https://www.instagram.com/__antie__/