Topics

  • NEWS
  • 2023.8.22
  • antie20周年リニューアル記<後>

2023年8月30日のリニューアルオープンが近づくantieより、20周年リニューアル記<前>に続き、<後>が届きました◎





antie20周年リニューアル記<後>

改装がスタートしたばかりの頃、薄い膜の下であれよあれよと姿を変えていったantie店内。



札幌ステラプレイスへの移転オープンから2023年7月31日までの約3年間 お世話になった内装とも、あっという間にお別れ。

年月を経た支柱や、カウンター後ろの飾棚や、



店内を覗くことのできた小窓や、常にお店の先頭に立ってくれたソックス用の引き出しなど。



中には、antieというセレクトショップが始まった頃から、長年お世話になったものたちも。

今まで陰ながら、けれどもしっかりとお店を支えてくれました。
労いの気持ちと感謝と大きな愛を込めて。
本当にお疲れ様。そして、ありがとうございました!





新antie・パース図公開!

一方で、店頭の各コーナーのコンセプトに合わせ、新生antieの周囲を固める什器が、続々と出来上がっています。



燻して黒く変色させた線の細いラック。





店内では床にモルタルが流し込まれ、



一面フラットになった壁に、新しいラックが埋め込まれているところです。



そして遂に、
新生antieの店内予想図を大公開!



セレクトしたアイテムそれぞれによりスポットが当たるよう、光を通すガラスのウィンドウや棚の仕様へ。

モルタルのマットな質感の床に、冷たさを残したアイスグレーの壁。
落ち着いたウッドの温度感を少しだけプラスして、基本はシンプルに、そしてプリミティブに。





ブランドラインナップはそのままに、今までとは違った器でantieをご覧頂けます。
8月30日のリニューアルオープンをどうぞお楽しみに。





antie
OPEN 10:00 – CLOSE 21:00
〒060-0005
札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスEAST 2F
TEL 011-209-5252(8/1〜8/29運営会社株式会社エンへ転送)
E-mail antie@en-inc.jp

BLOG https://en-inc.jp/blog/antie/
instagram https://www.instagram.com/__antie__/