Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2016.8.19 -
  • 2つのnewコスメブランドが仲間入りします♡

明日8月20日(土)からHajouterに新しいコスメが仲間入りします!

image3 (3)
世界中のセレブが注目…?
温泉を超える…???

なんだか、ものすごく気になる…!

Hajouterに新しく仲間入りするnewコスメとは、
「入浴剤」なんです♡



logo

アメリカ西部の砂漠の地下から採れた厳選された高品質なクレイです。
古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできた完全にナチュラルでピュアなものです。


浴槽の湯に一袋をダマにならないように少しずつ溶かして入浴します。
20分以上の入浴が効果的!
美肌効果・冷え性・むくみの緩和・疲労回復など
デトックス効果があります。

そして入浴剤にみならず、パックとして使うこともできるんです。

ONE TIME 30g×1袋 ¥500+tax
ONE TIME
30g×1袋
¥500+tax

一回分の量です。
お試し用として、まずこちらを手に入れたい!
パッケージの写真もひとつひとつ違います。。

WEEK BOOK 30g×7袋 ¥3,500+tax
WEEK BOOK
30g×7袋
¥3,500+tax

1週間分(7袋)がBOOKタイプのパッケージに。
本になっていて、ものすごく可愛い!
ペラッとページをめくると…

image31ページ1ページにCLAYD…♡
贈り物にも喜んでいただけること間違いなしです。

CANISTER SET 1kg×1袋・専用ボトル ¥11,500+tax
CANISTER SET
1kg×1袋・専用ボトル
¥11,500+tax

デイリーユース用のお得な1㎏入り。
専用のボトル入りでウッドスプーンが付いています。
こちらはご自分へのご褒美にいかがでしょうか。。。


そしてそして新コスメはCLAYDだけではないんです^^


logo

ボディケア製品を中心として、天然由来成分にこだわり、
自然との関わりを大切にしたアラレフア。
厳選した100%天然の精油のみで専門のアロマセラピストが調香した香りは、
ハワイアンレイに象徴される花々や太陽、海を想起させます。
心と体に穏やかに働きかけるプロダクトとして
全てユニセックスでご使用いただけます。


ハンド&ネイルクリーム ¥1,500+tax
ハンド&ネイルクリーム
¥1,500+tax
天然由来成分のみで乳化したシンプルな処方のハンド&ネイルクリームです。
ホイップのようなつけ心地でお肌のすみずみまで素早く浸透。べたつきすぎずしっかりと保湿します。

 

Body Gel ¥2,300+tax
Body Gel
¥2,300+tax

天然由来成分のみのモイスチャーゲルベースでお肌にやさしいボディジェルです。
うるおいを保ちながらキメ細やかな肌へ導きます。
滑らかなテクスチャーで水のような軽いつけ心地。

Sun Protector ¥2,800+税
Sun Protector
¥2,800+税

白浮きせず伸びの良いテクスチャーのお肌にやさしい日焼け止めクリームです。
季節を問わず毎日行うUVケア、紫外線からお肌を守ることはもちろん、成分にもこだわりお肌に負担の少ないものを使用。
保湿をしながら紫外線からお肌を守ります。

Aroma Reed Diffuser Pele ¥4,500+tax
Aroma Reed Diffuser Pele
¥4,500+tax

ペレは、「火山」を意味するハワイ語。
100%天然精油を調香した心地よい香りが楽しめます。


大注目の2つのnewコスメブランドをぜひ見にいらしてくださいね!

unnamedinstagramもご覧になってくださいね♪

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容